叔母が遊びに来ました

こんにちは。まだ実家でゆっくりしています。でも、そろそろ次の仕事を探さないといけないなとも思っています(´・ω・`)

最近、小さい頃から私のことを可愛がってくれている叔母が北海道から遊びに来ました。叔母とはよくLINEをしているのですが、5年ぶりぐらいに会いました!

叔母からのお土産は、大好きな六花亭の太平原とマルセイバターです(^^)/その他にも今回は、柳月の三方六も買ってきてくれました!久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいです!叔母から、北海道に来ると連絡があった時に、すかさずマルセイバターと太平原を買ってきてほしいとお願いしてあったのです(笑)

もちろん私は仕事をしていないので、叔母とランチに行ったり、買い物したり、一緒にケーキを焼いたり(ほぼ叔母が作りました(;^ω^)私は味見係です(笑))楽しく過ごしました。

私が仕事を辞めたのを聞いて、心配して来てくれたようでした。本当に昔から優しいのです。叔母は結婚はしていますが子供がいないため、私が娘のような感じらしいです。叔母のおかげで、久しぶりにたくさん笑いましたし、明るい気持ちになれました。

叔母はもう歳だからと、最近ホットヨガに通い出したそうです。もともと細いほうだとは思いますが、50歳を過ぎると色々気になるんだそうです。

叔母はヨガに通おうと思ってネットで色々探していたら、ホットヨガを見つけて、そこに通い出したと言っていました。通常のヨガの教室よりも温度の高い室内でヨガをするため、代謝が良くなり効率よく痩せるそうです。

終わる頃には、いい汗をかいて、すごくスッキリするよ!と言っていました。

話を聞いていたらヨガをやってみたくなったので、叔母に教えてもらいながらヨガをやってみました。悲しいことに私は叔母よりも体が硬かったです。。。でも、久しぶりに体を動かしたので、気持ちよかったです(*^^*)たまに、叔母に教えてもらったヨガを家でやってみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です